トップページ

2007年5月20日 (日)

グラビアアイドル リア・ディゾン動画・画像情報局。

タレント グラビア アイドル 動画・画像情報局

リア・ディゾンのセクシー画像こちら

グラビア 業界ナイショ話こちら

リア・ディゾン 過去の恥ずかしい画像流出は日本戦略の作戦!

つい先日「透け乳首のお宝動画」が話題になったと思ったら、今度は「パンティー一枚のセクシーDVD」流出だという。「グラビア界の黒船」とか「21世紀のアグネス・ラム」とかいわれるリア・ディゾン(20)のことだ。 「久々の大物登場」とばかり、日本の音楽業界や広告業界が本腰を入れ始めたばかりなのに、こうも次から次へと過去の写真動画流出しては、さぞや関係者もお困りのことだろう。どうしてこんなに“流出”が相次ぐのか。そもそもリア・ディゾンって何者?

今ネットで話題のリア・ディゾン透け乳首お宝動画↓↓

乳首が・・

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング

●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード

●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ

さらに過激なリア・ディゾンパンツ一枚のセクシー動画↓↓

えっパンツ一枚ですか???

20061109_71469.gifアイドルお宝画像・噂のネット情報は⇒ 人気ブログランキング

日本で芸能活動を始めてから、まだ1年足らず。昨年4月、石田純一や今話題の杉浦太陽らが所属する「スカイコーポレーション」に籍を置いた。  それまでは、祖国・米国で独自の“活動”を展開していた。生まれたのは86年、ラスベガス。

中国系フィリピン人の父親とフランス系アメリカ人の母親というインターナショナルな家庭で育ち、地元の高校を卒業後、単身でロスの演劇学校に進んだ。 「当時、学費を稼ぐためにモデルレースクイーンアルバイトをやっていた。と同時に有料ホームページを立ち上げ、リア・ディゾン写真映像を販売していたのです。今、日本で話題になっているセクシー画像のほとんどはこの時の物です」(芸能記者)

リア・ディゾンのプライベート流出動画↓↓

これが・・  

なんのことはない。問題の画像は自ら進んで撮影した物だった。日本のアイドルがデビュー後にかつての「ヤンチャ写真」を暴露されるのとは、だいぶ事情が違うようだ。  いや、もっと言えば、そもそもこうした写真があったからこそ、リア・ディゾンは日本で芸能活動できるようになった。 「リア・ディゾンの個人HPに世界中からアクセスが殺到したのです。

当時からネットの世界ではほとんど実態が分からぬまま“この写真は誰?”“もっとお宝を”と話題になり、人気が急騰した。特に日本からのアクセスが多かったため、リア・ディゾンが現在の所属事務所にメールを送り、“日本デビュー”となったわけです」(事情通)  

そういえば、バニーガール魔女、胸元があらわなサンタなどコスプレ満載のカレンダーも、リア・ディゾンのアイデアで作られたものだという。 「映像流出でお困り」どころか、日本全体がリア・ディゾンの戦略に乗せられているフシがある。いや、今ごろ驚いているのはオジサンだけか?

オススメ画像集♪

ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ

長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ

山本梓 彼氏 画像 アイコラ

トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/snWfkB6/


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/Rq3TDaP/


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/7nxwody/


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/xcqlyxi/


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/xcqlyxi/


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/fo4yp-n/


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/n3rnfkl/


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/1guiiuz/


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/zw1prum/


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/l49g0jy/


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/9-asibl/


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/8pxrr9d/


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/-4cz7hw/

あー悩むうううううううう!!!!!!!


http://morimori.menslip.com/8vvp-e0/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/dqib1nl/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/mixnz-7/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/hc949j0/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/fmytun6/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/oy6c7ui/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w


http://iikoto.chories.net/t60ajpz/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/nxyefg3/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/sngko73/


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/yog74fi/


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/aazzg37/


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/vb4uzgq/


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://9vxitm8.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://bdwykdl.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://10ncym0.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://8lefk3d.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/oe2hw7n/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://s1yg4if.mat.pizapizahiza.net/


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pkbskjz/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://t3aemiw.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://a0q2f-u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


http://xw9rkcz.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/p0tba40/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://5y8yf73.less.g-killing.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f6gloqa.less.g-killing.net/f6gloqa/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://p-idvmp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


http://u503mvy.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4466kxg.tee.navitime.me/


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://f8z8x1o.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://q5wo5f1.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://05b1nn-.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406731/6487704

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアアイドル リア・ディゾン動画・画像情報局。:

» リア・ディゾン [キーワードマーケティング実験室]
リア・ディゾンに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

» リアディゾン [リアディゾン]
あの人気モデルの未公開映像大公開♪ [続きを読む]

» リナ ディゾン [リナ ディゾン]
今超人気タレントリア・ディゾンのそっくりさん、リナ ディゾンが衝撃のAVデビュー!!!記事はこちらです。 [続きを読む]

» 上戸彩、過去の衝撃写真!! [上戸彩、過去の衝撃写真!!]
上戸彩、過去の衝撃写真!!ドラマ、CM等大活躍の上戸様。笑顔がとてもまぶしいんですよ [続きを読む]

» 井上和香 バスローブからおっぱいの谷間だけじゃなく乳首がハミ出る貴重動画! [井上和香 バスローブからおっぱいの谷間だけじゃなく乳首がハミ出る貴重動画!]
井上和香のおっぱいが堪能できます☆ しかもわずかですが乳首がバスローブからコンニチワしてますwファンにはたまらない貴重な動画です! [続きを読む]

» リアディゾン [リアディゾン]
人気リアディゾンの個別ファンサイト!!リアディゾン情報随時報告!! [続きを読む]

» リア・ディゾン 画像をどうぞ [かわいい リアディゾン&レースクイーン 画像 掲示板]
グラビアアイドル リア・ディゾン動画・画像情報局。「当時、学費を稼ぐためにモデルやレースクイーンのアルバイトをやっていた。と同時に有料ホームページを立ち上げ、リア・ディゾンの写真や映像を販売していたのです。今、日本で話題になっているセクシー画像のほとんどは..... [続きを読む]

» http://adatetsu.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html [ざ・グラビアアイドル画像 動画 DVDまとめ]
144890人気画像一覧: http://hot.jpger.info [http://idol.jpger.info/viewthread.php?tid=12 144890] グラビアアイドル一覧:] 過激グラビア画像一覧:] 一覧2: 素人美少女: Youtube人気アニメ@YouTube一覧: Sexy動画一覧: 人気P... [続きを読む]

» 【リアディゾン流出画像・流出動画】 [【リアディゾン(LeahDizon)流出画像・流出動画】]
【リアディゾン流出画像・流出動画】 芸名 リア・ディゾン フリガナ リアディゾン 誕生日 1986年9月24日 星座 てんびん座 出身地 アメリカ 性別 女 血液... [続きを読む]

» 【売り出し中!!佐津川愛美のグラビア撮影と思いきや青姦SEX映像入手!!】 [【売り出し中!!佐津川愛美のグラビア撮影と思いきや青姦SEX映像入手!!】 ]
【売り出し中!!佐津川愛美のグラビア撮影と思いきや青姦SEX映像入手!!】 1988年8月20日生まれ。獅子座のO型。静岡出身。 14歳でスカウトされ、中学卒... [続きを読む]

» 小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡みシーン [小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡みシーン]
生年月日 1974年3月3日(魚座) 血液型 O型 出身地 東京都 趣味・特技... [続きを読む]

» 浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆ [浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆]
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... [続きを読む]

» 小池栄子 坂田亘と入籍【グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像】 [グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グラビアアイドル無料画像】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます 私のブログでは、グラビアアイドル・アイドルの画像や動画を無料配信しています☆ 小池栄子の仏像顔(?)で神秘的な目とダイナマイトボディーで迫られたら、いくらプロレスラーと言えどもギブアップでしょう(笑い)29日に入籍を済ませたプロレスラーの坂田亘と女優の小池栄子が30日(木)、都内で2ショット会見を行った――結婚を決めた一番...... [続きを読む]

» 倖田來未が本番中にポロリ!?【画像】 [倖田來未が本番中にポロリ!?【画像】]
倖田來未が本番中にポロリ!?乳●が・・・! なんと歌番組中の倖田來未のオッ●イがポロリ・・・!? その衝撃画像を発見! あと少しで倖田來未の乳●が・・・!! 必見動画などもあります!!... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ